芳澍女学院情報国際専門学校
〒166-0012
東京都杉並区和田1-3-20
Tel.03-5340-2700
Fax.03-5340-2710

アクセスマップはこちら
 
トップページ>芳澍ブログ
 

芳澍ブログ

芳澍ブログ >> 記事詳細

2017/06/23

北海道旅行

Tweet ThisSend to Facebook | by 学生課 川本(庶務)
 
東京は梅雨入りしたとは思えない、晴天がここ数日続いています。(水不足が心配絵文字:冷や汗

みなさまいかかがお過ごしでしょうか?

私は先日、主人と二泊三日で北海道に旅行に行ってきました。

知り合いからいただいた旅行のチケットの期限が今月で切れるということで

慌ててお休みをいただき、北海道へ出発しました。

小樽での一枚(運河ではなく、外灯がメインになってしまいました笑)


旅行はとても楽しかったのですが。。。

旅行中、私は二度なくし物をしました。

一度目は、ホテルに渡す「宿泊チケット」

鞄に入れていたはずなのに。。。ない!!!

鞄をひっくり返しても、レンタカーの座席下を見てもどこにもありません。

ここになければないだろうと見に行った場所に。。。あった!!!

大きなホテルのためフロントが二箇所あり、はじめに立ち寄ったフロント

(繁忙期以外はスタッフがいない)のカウンターに置き忘れていました。

二度目は、最終日空港に向かう前にジンギスカンを食べに行ったお店に

携帯電話を忘れてきてしまい、そのことに気がついたのは

空港でお土産を買っているときでした。

ジンギスカンのお店の方にお願いして、

着払いで送ってもらいました。(本当にご迷惑をおかけしました)

二度もなくし物をした私のことを、主人は怒っているだろうと思いきや。。。

「心の乱れが忘れ物の原因」と、以後気をつけるよう諭されました笑

(逆の立場なら、私は一度目のなくし物の時点で主人を責めているでしょう・・・)

二つのなくし物が手元に戻ってきたのは

見つかるまで主人が一緒に探してくれたおかげだと感じました。

三度目はないように気をつけます絵文字:冷や汗


10:00 | 投票する | 投票数(2)
の動画


 学校生活の様子を一部紹介いたします。
 
詳細オプション


チャンネル選択
すべて
日付(新しい順)

2012ピースセミナーダイジェスト
10:7

投稿者 副校長 平野再生回数 271回投票数 0票
ルパン3世のテーマ
2:43

投稿者 Web管理者再生回数 358回投票数 0票